ぶらり地元一人旅(*≧∀≦*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日は地元の温泉に行ってきました✨

車で10分位で着く程近いのに、温泉に行くとなると遠いところばかりに目がいっていましたショボーン

近いところはいつでも行けるびっくりマークと、思ってなかなか行かないものですねえーん


実はなんとびっくり

こちらには温泉神社があるのですが

初めて行ったんです笑い泣き

地元なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




地元のテレビでは見たことあったけど、恥ずかしながらどこにあるかも知らなかったのですえーん
景色もいいなぁおねがい

でもくまモンはどこにでも居ます爆笑

ビニールを被せてあってちょっと笑えるニコニコ

こちらの温泉街を歩いて回ったのですが、閉まってる旅館やお店が多いえーんえーん
お肌がツルツルになり、泉質はめちゃめちゃいいのにショボーン
なんだかもったいないえーん

少しでも賑わいが戻るように、私も通いたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(私一人でどのくらい貢献出来るかわかりませんがウインク)

お腹が空いたので
ここにもくまモン爆笑

中に小豆とクリームチーズが入っていてモチモチしてて美味しかったラブ
飲み物はミルクコーヒー🥛
お風呂上がりには最高の組み合わせウインクラブラブ

近いとなかなか行かないけど、めちゃめちゃ穴場が近くにありました。
また行こうチュー飛び出すハート