シャンプーカットしました(*^▽^)/★*☆♪ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ミヨンちゃん。実は我が家にやって来た当日にシャンプーカットをざーっとして、暫くすると避妊手術になり抜糸しないとお風呂に入れないショボーン

おまけに寒い日が続いたり、私の休みとタイミングが合わなかったりしてましたショック

なのでうっすら汚れた感じで過ごしていましたがぶー

本日天気も良く☀️気温も15℃と暖かいウインク

私も休みと3拍子が揃い爆笑

シャンプーカットすることにしましたチュー



壁も白なので少し分かりにくいですがえー?

もっさりした感じぼけー

全身はこんな感じチュー

かーさん口笛ちょっと飽きちゃったえー
と、言ってそうウシシウシシウシシ
スッキリ短くしてみました口笛
全身はこんな感じですウインク

トリミングが終了し、おやつタイムをしていると口笛
何食べてるんですか~チュー
私にもちょうだい~😚飛び出すハート
おやつを食べて照れ
寝てしまいましたおねがい
やっぱり疲れたのかなショボーン
ゆっくり休んでねウインク

スッキリサッパリ可愛くなったミヨンちゃんは、優しい里親様募集中ですウインク