ズットの家族募集中です(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

天気はいいけど風が強くて冷たいえーんえーん
こんな日は散歩に出掛けよう爆笑爆笑爆笑
 
と、いうことで
ミヨンちゃんとお散歩ウインク

影が面白い爆笑
 
少しウロウロしちゃうけど口笛
お散歩上手に出来ますおねがい
(風の音がうるさいですね笑い泣き
いつもより長いお散歩をしたのですが、やはり💩もオシッコもしませんでしたびっくり
お散歩ではしたことないのかなぁ~ショボーン
 
ミヨンちゃんの可愛い写真が撮りたいのですショック
撮りたいのですえーん
撮りたいのですがえーんえーん
近すぎです爆笑爆笑爆笑
 
ミヨンちゃんは優しい家族大募集中~チュー飛び出すハート