美海君。去勢手術完了しました(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日は美海君の去勢手術とマイクロチップ装着の為、朝から病院に預けました。


手術の日はご飯抜きでしょうショボーン

「ご飯食べてないです。」
って訴えてるみたい笑い泣き

夕方にお迎えに行くと🚗
いつも明るい美海君ですが、やはり想像通りかなり凹んでるえーん

哀愁漂うこの背中チーン

全体重を座席にかけないと立っていられないえーん
悲壮感漂っていますえーんえーん

家に着いてからも、おやつもご飯もいらないショボーンとソッポを向きしょんぼりえーん
お腹空いてるはずなんだけどショボーン

様子を見ていたら、やっと尻尾を振って少し元気になり、ご飯食べてくれましたおねがい

明日にはいつもの元気な美海君に戻るはずウインク飛び出すハート

落ち着きましたら美海君の里親様募集開始したいと思いますチュー音譜

よろしくお願いしますラブ