祝3年(*^-^*)となちゃん元気です(*≧∀≦*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

先日となちゃんのママさんから、

「丸3年経ちました~音譜

と、可愛い写真と共に連絡をいただきましたラブ



年齢的に病院のお世話になることが多くなって来ましたが、いつまでも我が家の姫飛び出すハートでいて欲しいですニコニコ
となちゃんに会わせてくれて、ありがとうございますおねがい

と嬉しい言葉をいただきましたチュー

気になることがあるとすぐ医療にもかけて、大事に大事にしてくださっていますラブラブ

まだまだ元気なとなちゃん爆笑
いつもでも可愛いお姫様でいてくださいチュー飛び出すハート