美海君。シャンプーしました(*^-^*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

トリミングはしてあってのか?元々つるんとした感じで、しっぽもライオン尾しし座


臭いもそんなにキツくなかったので、引き取った次の日にシャンプーしました。


暴れるかもしれない驚き

抑えきれるか驚き驚き

など心配でしたが、なんとびっくり意外に大人しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暴れることなく、お座りして大人しく洗われていました爆笑爆笑爆笑


凛凛しいお顔おねがい

細身のボディー
全体的には格好いい感じですラブ

ドライヤーをかけたかったのですが、トリミングテーブルは苦手みたいで、飛び降りようとしますえーん
危ないのでタオルドライのみ行い、後は自然乾燥爆笑

さみしがり屋の甘えん坊さんウインク
最近はピーピー言って甘えるようになりました照れ

何かを言いたげな、上目遣いラブ
意外と可愛いラブラブラブ
ウネウネして爆笑
このまま寝てしまいました大あくび大あくび大あくび

耳が立つと、小さいドーベルマンみたい爆笑


色んな表情を見せてくれる美海君は、SDRNの保護っ子です。