若いって(´д`|||)パート2 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

前回のブログがなぜか途中で終わってるびっくり

なので続きを書かせていただきます。


ケージが壊されてる予感がしたので、太い結束バンドとカナビラを購入し、ガッチリガードしました。

ただケージから出たいだけと言うのはわかってるのですが、仕事の日は入れないといけないえーん
出来るだけフリーにしてあげたいのですがショボーン

人は大好きで、私がテーブルにいると

テーブルの下で丸くなっています照れ


こんな感じで寝ています😪💤💤

元気があってパワーもあるチュー
若いワンコは当たり前です爆笑

根はとってもいい子なんですチュー飛び出すハート

美海君はSDRNの保護っ子です✨