若いって(´д`|||) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!


先日のブログで、美海君はケージは嫌いです❗️って書いてました。


どのような事件があったのか❓️

皆様にお知らせしておきます笑い泣き


あれは数日前、

ケージに入れたはずの美海君が

テケテケテケ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

と駆け寄って来ました。


びっくりどうやって出たのびっくりと思いケージを見ると


柵の棒が綺麗に90度曲げられましたその隙間から脱出してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この棒を何とか元に戻したかったのですが、今度は

折れてしまいました😅

出たくて出たくてたまらないのはわかるんですショボーン
でも仕事の日などケージに入れておかないといけない日もあるショボーン

先日も仕事から帰ると


扉の部分がレールから外れ、スライドしないし、扉の役目を果たせてないガーン

隙間が広がってる所には細い結束バンドを使い補強してましたが、その結束バンドが細かった為弾き飛んでいました笑い泣き笑い泣き


つづく・・・