体重UP大作戦(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

美海君の体重アップ大作戦を始める事になり、本日SDRNより支給品として


こちらのフードが届きましたおねがい
目指せ8.5kgチュー

美海君は絶対可愛がられていたはずショボーン
だって、お座りやお手おかわりも伏せまで出来るんです口笛

ちゃんと教えてくれた人が居た。

きっと可愛がられていたはずショボーン
何で探さないのはてなマーク
迷子札や鑑札を着けるだけの事えーん

ワンコはどんなことをされても、飼い主さんが大好きで、飼い主さんが1番なんですラブラブ

ワンコを飼ってる皆さんは知ってますよねウインク
どうかワンコの気持ちを裏切らないでくださいプンプン

美海君はやんちゃですが、落ち着いたら



近くで伏せをして、大人しくしていてくれますウインク

細身で格好いいワンコです音譜

mix犬ですが、毛は抜けません照れ
とても賢いワンコです。

躾もちゃんと入ります❗️

攻撃性のないワンコとは仲良く過ごせると思います。

ただケージは嫌いですえー
めちゃめちゃ吠えて破壊します。
(また次回に紹介します。)

フリーで楽しませてあげることが出来たらいいなぁ~照れ

美海君はSDRNの保護っ子ですウインク


追伸

本日宮崎のおっかさん宅で過ごしていたキト君がお空に帰って行きました。

美海君を引き出しに行った時、会うことが出来ましたラブラブ
キラキラした大きいお目目目をして、ご飯もしっかり食べていましたおねがい
こんなに急にお別れが来るとは思っていませんでしたえーん
キト君ありがとう✨

キト君のご冥福をお祈りいたします。