美海君。病院に行ってきました(*^^*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日は血液検査など初期医療を行って来ました。




血液検査では何の異常もなく、検便検尿も大丈夫でした爆笑

何の問題もないなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
若いって素晴らしいチュー

ただ痩せていますショボーン
現在7キロ。
後1.5キロ位は増えてもいいでしょうウインク
とのことでしたおねがい

人は大好きなので先生にチュウちゅーしたり、スタッフの方のにはお腹を見せたり、愛想を振り撒いておりました爆笑爆笑

ただ帰る車の中では少々お疲れ気味チーンチーンチーン

疲れたねショボーン早く帰ろうウインク
と、帰路につきました車

17日に去勢手術の予約も取れましたウインク
体重が少しでも増えるように、フードを考えないと照れ

美海君はSDRNの保護っ子ですチュー

おまけ

美海君少しアンダーです笑い泣き
(受け口です✨)