サニーちゃん頑張りました(〃^ー^〃) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

前回避妊手術に挑んだ時は、血液検査の数値が悪く延期になっていました。

お薬とフードで数値がよくなってるといいなぁ~照れと祈りながら病院に行ってきました✨


手術の日はご飯抜きですショボーン
食べるの大好きなサニーちゃんは
不満そう爆笑



血液検査の結果は
 ALT371→483
ALKP250→235
GGT52→46

数値が上がってるのもあれば、下がっているのもあるショボーン

肝臓に負担のかからない方法で手術をしようと思いますびっくりマーク
と先生からの説明があったので、祈る気持ちでお願いしました✨

無事に手術も終わりましたウインクと連絡があったときは、ホントにホッとしました泣き笑い泣き笑いラブラブ

お迎えに行き帰りの車では車




疲れたのかえーんかなり凹んでいましたショック

我が家に到着し、しばらくしてやっと落ち着き照れご飯も完食してくれましチュー

お薬はもうしばらく飲んでいかないといけませんショボーン

ただ、嬉しい事が❗️
尿検査ではPH6になりストラバイトも見られませんでした爆笑爆笑爆笑

良かった~飛び出すハート

今までは尿ケアのc/dのフードでしたが、肝臓ケアのフードを考えていかないといけないなぁ~おーっ!と悩み中ですあせる

サニーちゃんはSDRNのに保護っ子です😘