みぃち君のパパさんとママさん(*^^*)ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

先日みぃち君のママさんから「サニーちゃんに使ってくださいおねがい」と、ご支援金をいただきましたラブ

サニーちゃんのベッドと

フードを

購入させていただきましたチュー

早速ベッドに乗せると


ずーっと動かない爆笑
フカフカで気持ちいいのかなぁラブ
嬉しいねウインク




みぃち君も元気元気爆笑
とても大切にしてくださっていますニコニコ
先日はトリミングに行きましたおねがい
と写真を送ってくださいましたウインク

メチャクチャ可愛くなってますね~ラブラブラブ
お兄ちゃんワンコのクロム君との写真は照れ
モデル写真みたいラブ
ママさんはみぃち君との出会いにとても感謝してくださっていました照れ

保護ワンコに目を向けてくださって、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ホントにありがとうございましたウインク飛び出すハート