サニーちゃん(*^-^*)本日抜糸しました! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

避妊手術から1週間たち、やっと抜糸の日になりました照れ

 
 
待合室では大人しく抱っこされ、やっと順番が来たと思ったら抜糸はあっという間に終わりましたり爆笑爆笑爆笑
 
病院の少し先にドッグランがあるんですウインク
土曜日で天気もいい☀️
ワンコもたくさん来てるかもしれないウインク
サニーちゃんが他のワンコとどう接するのか見てみたいチュー
と思い行ってきましたニコニコ
 
行った時間が悪かったショック
14時頃だったので、午前中に来ていたワンコ達は帰っていてえーん
唯一いたワンコは可愛い10ヵ月のビーグルの女の子おねがい
 
 
一緒に遊ぶ事はなく笑い泣き
サニーちゃんは相変わらずマイペース爆笑
 
 
最初は楽しそうにしていました爆笑爆笑爆笑
チョコマカニコニコ照れ照れ
 
しばらくすると、トコトコと歩いて行って呼んでも帰ってきませんえー
暑くなって来たから、涼しい所に来て欲しいのですがショボーン
結局迎えに行きましたおーっ!
 
サニーちゃんはとても楽しそうでしたウインク飛び出すハート
さすがに疲れたみたいで
 
帰りの車の中では、グッスリ😪💤💤でした照れ
 
そろそろサニーちゃんの里親様を募集しようと思います✨