2021年 今年もよろしくお願いします(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

新年を迎えもう5日過ぎていますガーン
ご挨拶がスッカリ遅くなってしまいましたえーんえーんえーん

年末は九州熊本でも雪❄️が降り、急に寒くなりましたがショック!ショック!

ツトム君も元気に過ごしていましたよ~ウインク音譜

実は年末年始お友達ワンコ  チワワの和音ちゃんがお泊まりに来ていたんですウインク

人にはとってもいい子なんですが、ワンコには少し強気になっちゃう爆笑小悪魔和音チワワ黒チワワ黒チワワ黒

私を見ているときは可愛いお二人ラブ
しばらくしたら和音の目線が恐ろしい事に・・・・・ゲッソリゲッソリ

ツトム君は小悪魔和音に追いかけられ、私の後ろに隠れて避難爆笑

ビビりで小心者で心優しいツトム君ラブラブラブラブ

部屋の中でバッタリ会ったトム爺にもビクっとして逃げてました爆笑爆笑爆笑



ストーブの虜になってるツトム君ラブラブラブラブラブラブ

隣にベッドがありますよ~爆笑

ツトム君はSDRNの保護っ子ですウインク音譜

今年はワタクシ年女笑い泣き
24歳になるんですラブラブ(嘘笑い泣き笑笑笑い泣き笑い泣き実は×2笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
元気だけが取り柄でしたが、体調が天候によって左右されるお年頃になりえーん
加齢という悲しい現実に直面していますが、まわりの先輩方を見習いおねがい
上手く付き合って行こうと思いますウインクラブラブ

今年は丑年🐮私の年❗️
頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますチューチューチュー