病院に行ってきました❗️ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

本日は検尿検便とマイクロチップ装着の為病院にやって来ましたウインク

💩は良かったものの
オシッコにストラバイト多数えーん
PH8と高いゲッソリ

うーんショボーン
我が家に来るワンコってストラバイト率が高いような・・・チーン

早速今日から療法食汁だくご飯に切り替えていきますチュー

朝はココハドコびっくりびっくりびっくり
って位の一面の銀世界雪の結晶雪の結晶雪の結晶

お昼になると


いい天気で散歩も気持ちよく出来ましたウインク音譜

夕方からまた降ってきましたえーん
明日の朝はどんな世界になってるかなぁ~にやり

それとくるみちゃん(元とよちゃん)のママさんより御支援が届きました。

くるみちゃんも若くはないけど、食欲旺盛で元気に過ごしているようですチューラブラブ
ご家族の皆様の愛情を全部独り占めしていますラブラブラブ

大事にしてくださってありがとうございますおねがい
頂いたご支援でツトム君のフードを購入いたしますウインクラブラブ

ツトム君のSDRNの保護っ子ですおねがい