トム爺&ツトム君とラブフィールドさんに遊びに行ってきました(^-^) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

トム爺は2018年6月以来、ツトム君は初めて🔰の場所ですおねがい

ラブフィールドさんには小さいワンコがたくさんいて、いつも大歓迎してくれるんですチューラブラブ
ツトム君はあっという間に囲まれてびっくり
小さいワンコの余りの勢いにブルブルガーン震え

クレートに引きこもり出なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トム爺はマイペースにうろうろし照れ



あらゆる隙間に入り込み「進めないよ~えーん」って吠えていました笑い泣き
その度に救出活動爆笑
ハイシニアあるあるですねウインク

ツトム君をクレートから出したけど

私の椅子の下から出てこない笑い泣き

ビビり・・・
イヤイヤ爆笑心優しい男なんですラブ


さすがに疲れたかなぁショボーン

また遊びに行こうねウインクラブラブ

ツトム君はSDRNの保護っ子ですウインク
トム君はSDRNのOBです爆笑