26頭目のワンコがやってきた(*^▽^*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

にゃ~ごちゃんが卒業し、静かな我が家だったのですがついにやってきましたウインク

 

26頭目なので名前はツトム君爆  笑



 

飼い主の方が入院になりお世話を出来なくなったとの事で、保護依頼があり我が家にやってきましたチュー

 

性格も良くほとんど吠えません照れ

散歩も上手にできて、トイレは完全外派爆  笑

きっときっと可愛がられていたはず、飼い主さんも手放したくはなかったはずえーんえーんえーん

でも病気によりお世話出来なくなり離れなければいけなくなりましたあせるあせるあせる

大好きなワンコとずっと一緒に幸せでいるためには、飼い主さんも元気で長生きしないといけないのです音譜音譜音譜

 

ツトム君は新しい幸せを掴むために前に進みます!!!!


我が家に16頭目にやって来たトム爺と2ショット爆笑

 

ツトム君がSDRNの仲間に入りましたおねがい