ありがとうございました!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

先日といち君のフードの支援を募らさせていただきましたおねがい

無事に我が家に到着しました爆  笑

 

すぐに連絡をくださった、大阪府のw様ラブ

ありがとうございましたラブラブ

ご自宅でもシュナちゃんを飼ってらっしゃるそうですあんも

 

そしてそして、

和歌山県に嫁入りした三知ちゃんのお母さんからも届きましたラブ

ありがとうございましたラブラブ

ドリュー先輩とはホントの姉妹のようヨーキー犬

 

たまにひそひそ話をしているそうです照れ

なんの相談してるのかな~おねがい

 

w様!!三知さんのお母さん!!

ありがとうございました音譜