祝1年!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

むつみちゃんが我が家を卒業して1年経ちますおねがい

 

先輩ワンコのポチッコちゃんとの距離も縮まってきているそうで、寒くなったらくっついて寝てくれないかな~ラブラブってお母さんの想いは

届くでしょうか爆  笑爆  笑爆  笑

 

9月に久しぶりに見たむつみちゃんはまるでぬいぐるみラブラブ

 

1年を記念して送って頂いた写真では

顔をカットをしてもらって視界がスッキリなりました目

うたた寝中はお父さんがいつもおふとんをかけてくれるそうですおねがい

ポチッコちゃんと布団の取り合いをしたり、お父さんにおやつをおねだりしたり

ワンコ友達もたくさん出来て楽しそうに過ごしているそうです音譜音譜音譜

 

我が家に来た時から、人懐くてラブラブおとなしくて音譜すごく可愛い女の子ドキドキでした。

 

愛されワンコのむつみん音譜これからもお父さんとお母さんにたくさん甘えてポチッコちゃんとも仲良くねドキドキ