といち君トライアル開始しました! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日でお薬を飲み始めて10日経ったので、病院に行ってきました病院

咳も出なくなり前回よりも落ち着いていますね。との事。

体重も順調に増え5.65キロ照れ

安心してお見合いに出発しましたウインク

 

希望者のN様はお見合いをして環境が合っていればそのままトライアルを開始したいと言ってくださいましたおねがい

心臓の事。

ストルバイトの事。

すべて理解してくださいました。

優しいパパさんドキドキ優しいママさんドキドキ可愛いお兄ちゃんドキドキ

人間大好きといち君はご挨拶もバッチシ出来ましたウインク

 

お兄ちゃんとお散歩にも行きました照れ

パパさんとママさんにたくさん甘えてお兄ちゃんと仲良くなってねチュー

おいしいお土産までありがとうございました音譜

 

といち君がトライアルスタートしました爆  笑

すでに寛いでおります口笛