といち君頑張りました! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

お散歩大好きといち君しっぽフリフリ

今日もいつもと同じように、ツッタカタ~ツッタカタ~音譜

早く帰ってご飯だごはんご飯ラブ

と、思っていたといち君ニコニコ

残念ながら本日、去勢手術とスケーリングの日爆  笑

大好きなご飯も食べられずえーん車に乗って病院へGO車

頑張ってくるのですよおねがいと仮母に見送られ病院の奥へ連れて行かれるのでしたチュー

 

それから時間は過ぎ・・・夕方お迎えに行きました夕暮れ

ションボリする子やグッタリしてる子など色んなワンコがおりますが、といち君は元気一杯で安心しました照れ

 

早くご飯ごはんをくださいチューのアピールをしこたま受けた仮母です爆  笑

 

やっぱり疲れてたのねあせるご飯食べたらネムネムタイムになりましたぐぅぐぅ

後はもう少しお肉をつけましょう!!

 

といち君はSDRNの保護っ子ですラブラブ