病院行ってきました! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

心雑音の診断から10日経ち、どの程度なのかはてなマーク本日エコーと心電図をとってもらいましたニコニコ

 

雨なので窓が開けれず残念ですが、ドライブ車は大好きウインク

 

診断結果ですが、若干の逆流がありましたショボーン

心臓の弁が片方弱いそうで血流が跳ね上がっているそうです。

病名をつけると僧帽弁閉鎖不全症ショボーン

 

ただ、急を要することはなく様子を見ていてくださいとの事で、薬も出ませんでした。

心電図でも、異常はなくとりあえず安心です爆  笑

 

今月の30日に去勢とスケーリングの予約入れました音譜

 

といち君は爪切りをしようとすると凄く嫌がりますえーん

少しでも足先を触られることに馴れてほしいので、夜な夜な足先を触っていると、

一本だけすっごく短い爪がありました汗どうしてこうなったのかわかりませんが、相当痛かったはず汗汗

 

でも今後爪切りもしないといけないので何とかなれて欲しいと思いますあせる

 

今までの辛かった事は全て忘れて、幸せになろうねラブラブ

 

といち君はSDRNの保護っ子です。