”*愛と平和のコンサート MIYAZAKI *” | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

11月26日に開催されます音譜

昨年は台風の為参加することができませんでしたが、今年は熊本メンバーであるワタクシも今回こそは参加いたしますおねがい

 

~一生懸命に生きている命があることを~

 

この一行で泣けてきます汗

一生懸命生きている人間はどれだけいるのだろうはてなマーク自分はどうだろうはてなマーク

この一行で考えさせられる事がたくさんですショボーン

代表のブログの中に「喜びや楽しみ、そして嬉しいと感じる為の犬生です。」

ホントにそうなんです。全てのワンコがそうあってほしいあせる

そんなワンコが少しずつでも増えていきますようにラブラブ

人間が一生懸命に命と向き合っていかないといけません!!

 

26日は会場でお待ちしております音譜