シャンプーデーでした。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

我が家に到着した時はシャンプーの香りがしておりましたが、オシッコする時狙いが外れるのか前足にかかってしまうときが・・・えーん

 

昨日仕事前に1時間だけ時間を作り、シャンプーしましたsei

カットはしてあったので毛がボウボウしてるわけではありませんが、少しだけ顔周りをカットマッカチンしてスッキリしましたおねがい

お目目パッチリ目可愛いラブラブといち君ラブラブ

 

ただ、足回りを触られるのが嫌いらしく、暴れます・・・えーんえーんえーん

爪切もさせてくれませんえーん

今回は時間が無く諦めましたが、次回無理なく上手にすばやく出来るよう課題としますウインク

 

食欲旺盛!!元気いっぱい!!

といち君はSDRNの保護っ子ですラブラブ