明日からトライアルに出発するまんじゅう君です! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

実は先日お見合いをしておりましたラブラブ

希望者のT様のお家には先住ワンコのトイプー君トイプーがいるとの事。

ワンコとの付き合いが苦手なまんじゅう君ショボーン

ホントはまんじゅう君まんじゅうだけを可愛がっていただける家族を探してあげたいビックリマークとの思いからお断りしようと思っていましたあせる

 

お邪魔したT様のお家にいたトイプーのテディ君トイプーは天真爛漫でめちゃくちゃフレンドリーチュー

まんじゅう君が吠えてもわんわん知らん顔口笛逆に遊ぼ~音譜って誘ってくれてました爆  笑

T様も吠えてしまったまんじゅう君を「過去に何があったんだろうね汗」って優しく見つめてくださいました照れ

 

しばらく様子を見ていると、T様の後をテディ君とまんじゅう君でついていってますおねがい

T様もまんじゅう君の事をとても気に入ってくださいましたラブ

天真爛漫なテディ君と全てを包み込んでくれるおおらかなT様。

まっすぐで頑固なまんじゅう君を柔らかくしてくれるかもおねがいと思いました。

 

明日からトライアルに出発しますウインク

今日はいつもお世話になる「ラブフィールド」さんでシャンプーカットしてきました床屋さん

まんじゅう君ラブラブT様にいっぱい甘えてテディ君と仲良くしてねドキドキ

 

仮母はドキドキラブラブですが、あたたかく見守っておきますおねがい

 

ガンバレー頑張るまんじゅう~頑張る

 

おまけニコニコ

災害が起きたときはすぐに避難できるようにリュックリュックに入るテディ君ですトイプー