11頭目のワンコがやって来ました!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

10月14日の夜に我が家にやって来ましたラブラブ

シュナウザーの男の子チュー

その名は「といち君」おねがい

 

16日にメディカルチェックに行ってきました!!

 

人間大好きでいつでもシッポフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

病院のスタッフさんにもシッポフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

血液検査、尿検査、検便などの検査が終わり・・・。

血液検査ではびっくりするほど悪い数値はなくて安心しましたが、

尿検査でPH8~9、タンパク+3、膀胱炎にもなっているというショボーン

ご飯は療養食に切り替えました。

心雑音もあったので心臓のお薬を頂きました。

痩せっぽちでガリガリです。体重は4.9キロえーん

後2キロはお肉を付けたいところですウインク

腰にも大きなハゲがありますえーん

早く生えてくれますように照れ

 

サークルに入ると少し吠えますが、しばらくすると静かに寝ていますぐぅぐぅ

 

しっかり栄養をとって、体調を整えてホントの家族と出会える為に、頑張ってお世話をさせていただきますおねがい

 

11頭目の新人はてなマークではなく新犬のといち君を宜しくお願いしますドキドキ

 

といち君がSDRNの仲間入りしました音譜