しろう君。正式譲渡になりました。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

トライアル中だったしろう君。

 

正式譲渡の連絡をいただきましたチュー

 

やったーやったーヤッターマンヤッターマン

 

アビイ君ともとてもいい関係ラブ

 

 

 

 しろう君は13歳にして、本当の優しいお父さんとお母さんとお兄ちゃんができましたドキドキラブラブドキドキ

 しろう君は、ハック君になり新しい幸せな生活が始まりました音譜音譜音譜

 

 いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、楽しい毎日を送ってね!!

 

 E様、ハック君をよろしくお願いします。

 ありがとうございますラブラブ