ホントに楽しい1日でした!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

23日は待ちにまったSDRN同窓会&その仲間達爆  笑みんな集まれ~の日チュー

 

めっちゃ楽しみにしていたのに、まさかの大雨雨雨雨

 

 お外では無理っだたんだけど、宮崎メンバーのお家でBBQ大会と変更になりましたBBQBBQBBQ

 

 たくさんのワンコ達シュナウザートホホわんわんシュナウザー汗しっぽフリフリシュナウザートホホに囲まれて楽しい1日でした。

 

 *写ってないワンコさんゴメンナサイえーん

お外ではwill君、きっちゃんのお父さん、お母さん。

ルーパちゃんのお母さんがお肉を焼いてくださいました。

 

 やっぱり炭火焼きのお肉は香ばしくておいしいですねおねがい

 

 ありがとうございます音譜大変お世話になりましたニコニコ

 

 今度開催するときははお天気が良いといいな~晴れ晴れ晴れ

 

 帰りには宮崎メンバーのお家に届いていた支援物資のシートをいただきました!

 シートは消耗品の為、とても助かりますラブラブ

 

 福岡県のKさま。

熊本県のSさま。

これから寒くなる季節にピッタリの可愛いちゃんちゃんこ照れ

福岡のUさま。

 

たくさんのタオルも頂きましたラブラブ

東京のOさま。

 

 ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

 

 これからも、幸せなワンコが少しでも増えるように頑張っていきますウインク