トライアル中のしろう君の様子を覗いてみよう!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ついに明日でトライアル開始して1週間経ちますね!!

 

お別れする時、ピーピー言っていたので、後ろ髪引かれる思いで帰りましたあせる

 

いつもこの瞬間が切ないショボーンでも、しろう君が幸せになる為に・・・。

 

私も強くならないといけません頑張る

 

ちゃんと自分の落ち着ける場所を見つけました音譜音譜

 

ゴージャスなベットでカメラ目線ラブラブラブラブ

シャンプーもしてもらいましたよ片福面と一緒シャワー

 

アビィ君とお出迎え終え、そそくさと帰っていっているところだそうです笑い泣き

 

だいぶ落ち着いてきましたねおねがいおねがいおねがい

 

 

 しろう君は利口でとても優しい男です照れ

 

E様もしろう君の事をイロイロ考えてくださっていますおねがい

 ありがとうごさいますチュー

 しろう君。たくさん甘えてねドキドキドキドキドキドキ