再検査に行ってきました。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日も元気な三知。です。


2月1日にトライアルに出発する。その前にもう一度検尿したい。


まだ療養食に変えて10日しかたっていないけど、10日分のお薬しか飲んでいないけど・・・。


私が今日しか病院に行く時間がない・・・(。>0<。)


で、少し早いかな~と思いましたが、わずかな希望を胸に、三知のオシッコをもって行って来ました病院


う~ん。ヤッパリまだphが高い(T_T)


先生曰く「すぐには良くなりません、体質改善と一緒だからしばらくは続けてください。」でした。


病院でもすっごくいい子の三知です。




 

ちょいと不安そうな三知ですが、看護士さんもカワイイカワイイお利口さんだね!と言って下さいましたp(^-^)q


トライアル先のF様にもしっかりとお伝えせねばいけませんo(^^)o


帰りついたらトリミングの開始ですかに座


ポヤポヤしていた顔周りを(><;)




スッキリしましたо(ж>▽<)y ☆




ますますかわいくなった三知ですしっぽフリフリ


少しづつ出発の準備をしています(^∇^)


幸せへ一直線の三知はSDRNの保護っ子ですわんわん