幸せへ向かって出発しました。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

三知ですが、昨日の2月1日。14時40分にトライアルに出発しました。


希望者のF様は、和歌山県から特急地下鉄と新幹線新幹線を乗り継ぎ、6時間以上かけてお迎えに来て下さいました。


最初お問い合わせをいただいた時は、私自信がお届け出来る範囲という事で、九州以外はちょっと・・・。


という思いで失礼ながらお断りさせていただきました(_ _。)


でも、熊本までお迎えに来ます!!それでもダメですか?とのお返事!!


地理に疎いワタクシです、和歌山県ってドコだったかなはてなマーク


調べてみると、大阪のお・と・な・り。めちゃ遠い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな遠い所から迎えに来ます。と言って下さる事にカンドー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


三知に運命を感じてくださった事にもカンドー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お話しを進めさせていただきました音譜


ずっとヨーキーを飼っていらっしゃる。扱いにも慣れていらっしゃる。


お家にも11歳の先輩ヨーキー、ドリューちゃんがいますが、ワンコの事を1番に考えていらっしゃる。


三知が絶対幸せになれるラブラブと強く思いました。


キャリーバックに入った三知はとても不安そうで、胸が締め付けられました(ノ_・。)



でも、幸せへ向かうため、今日だけ我慢の三知です(。>0<。)



行っちゃった・・・。


長時間の移動でかなり心配でした(T_T)


F様も心配されていましたが、無事に到着(≧▽≦)


三知も緊張していたみたいで、F様のお家についたら大量のオシッコとドデカう○ちをして(.. )F様を驚かせていました。


食欲もあり、用意して下さっていたベッドで寝床作りをして、寝ていたそうです(^▽^;)


なんて逞しいのでしょう(  ゚ ▽ ゚ ;)

お耳からはまだ緊張感が漂っていますね汗



ドリュー先輩とはまだまだ微妙な距離ですが、きっと縮まっていきます(^-^)/




これからドリュー先輩のいう事をしっかり聞いて、可愛がってもらうんだよp(^-^)q


F様、三知はとても可愛く愛らしいワンコですしっぽフリフリ


どうぞよろしくお願いします\(^_^)/



おまけの1枚!!


我が家での最後の夜。イチロー君の枕になっていました(^▽^;)