やっと出来た(*^。^*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

知っている人は知っている。知らない人は全く知らない(当たり前)


今年に入り私のお姉さん指が大変だった事を・・・・・。(大手術だったんです(ノ_-。)めちゃ大げさですが(・

Θ・;))


我が家のワンコわんわん達をトリミングしたいかに座でも、指を濡らせないしハサミの穴に指が入らない(。>0<。)

(三知はビニール手袋をしてシャンプーはしました)


その願いがやっと今日かないました(≧▽≦)


見て下さい。このモジャモジャっぷりを(@ ̄Д ̄@;)


私はモジャモジャも好きですが(;´▽`A``






つぶらな瞳がやっと見えるくらいだったのですが。


体は3㎜で刈って全体的にスッキリしました(≡^∇^≡)




パッチリお目目目まだまだ元気なイチロー君ですラブラブ