本日は休みだったので。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日は休みだったので、前日「何の予定も入れてないし、どうせ天気悪いんだろうから、ダラダラした生活


を送ろう!!お昼寝なんてしてみようかな~!!」


なんて思っていたのですが、そんな甘い考えがいけなかったのか(>_<)


そんな事言ってられない位のお天気です。




天気が良いとやる気スイッチが入り、忙しくなる主婦は私だけではないはずです(≧▽≦)


厚手の物を洗濯したり、雨の時は見て見ぬふりをしていた所を掃除したり・・(^~^)


あっちウロウロこっちウロウロしていました。


家の事をしていると父が「なすびとかぼちゃは全滅だ~(:_;)」


長雨で腐ってしまっていたそうです( p_q)


ピーマンは大丈夫らしく家の事が終わり、畑へGO!!








手前がピーマン!奥の大きな葉っぱがサトイモ!


大きいピーマンが収穫できました。ピーマンの隣は枝豆!まだ平たいけどだんだん大きくなっていきます。


湯がいて食べるの楽しみですo(^▽^)o


旬の物を旬の時に食べれる。最高の贅沢だと思います!父に感謝です。


今日の午後からジロー君のお引越し計画中( ̄▽+ ̄*)


また後程アップします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: