ジローがジローになっている!(^^)! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

室内フリーにしているある日。


どこにいるのか?目に入る所にはいない!



どこにいるのか呼んでみました(^O^)/


「ジロー!!」


どこからともなく飛んできたp(^-^)q




「呼んだ??」みたいな顔してる。


呼んだら来た!!この普通の事が嬉しくって(≧▽≦)


おやつをあげました(´∀`)


もう一度試してみたい( ゜∋゜)と、おやつを手に取ったけど、すべてを見ていたジロー君は


私から離れませんでした(・Θ・;)




キラキラした瞳で見つめられ・・・。おやつちょうだい光線にさらされ、シッポピコピコ攻撃をされたワタクシ (。>0<。)


やられました~( ´(ェ)`)


以前はどんな名前で呼ばれていたのか・・・。


以前はどんな生活を送っていたのか・・・。


きっとかわいがられていたはずのジロー君。


色んな事を考えてしまいます。でもでも振り返らず前を向いて歩いて行こうp(^-^)q


これからずっと一緒にいてくれる本物の赤い糸の繋がっているジロー君の家族の方。

http://schnauzer-drn.jimdo.com/


見てみて下さい!!



ジロー君は待っています。キラキラネームつけて下さいо(ж>▽<)y ☆


それはでは仮母の私がしっかりお世話させていただきます。