ついに!仮母頑張りました!(^^)! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ついにです。やっとです。


ジロー君の可愛い写真撮れました('-^*)/


今までもおやつでつり。おもちゃでつり。野菜ででつり。


いろんな方法で撮影していました


いい顔してる(*^o^*)「そのまま、そのままじっとしてて!」と心の声!


「いいぞいいぞ!」と思っていても。カッシャカメラの時、動きます(((( ;°Д°))))


いつもアゴをもって無理に正面向かせていました( ´(ェ)`)


SDRNも里親募集の写真も




こんな感じ(^o^;)これはこれで可愛いのですが、本物はもっと可愛いのです。


どうにか伝えたい!!


仮母。屈折数日!!(ちょっと大げさf^_^;)


スマホのカメラ機能が悪いのか。私の腕が悪いのか。何枚も撮っては消し撮っては消しの作業!!


それがついに撮れました(≧▽≦)


ジロー君の可愛い写真をご覧くださいo(^▽^)o







つぶらな瞳がキラキラしてます☆-( ^-゚)v


視線の先には大好きなおやつがあるのです(^人^)


普通の写真じゃないか!と思われるかもしれませんが。ワタクシ自己満足しておりますσ(^_^;)

我が家に来てもうすぐ3か月 早いものです。もっともっと可愛くなるはずですo(^▽^)o


段々かわいくなっているジロー君は里親様大募集中です('-^*)/


http://schnauzer-drn.jimdo.com/


ご覧ください!