引っ越し完了\(^o^)/ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

やる気スイッチが切れる前にやる事やらないと(・Θ・;)頑張れ私(;^_^A


自分で自分を応援し、完了しました。




イチロー君と同じ部屋へお引越し~o(^▽^)o (後ろでは真剣な顔のカメラ目線なイチロー君)


家にきた時はお口の状態が悪くすごい悪臭を放っていたので、一人部屋にいていただきました。




お口もすっかり完治し、少し前に引っ越しする予定でしたが、


まだいいかな~。雨だし~。などやる気スイッチがずっとOFF(x_x;)


でも梅雨の晴れ間ってすごいやる気出ますね(*^▽^*)


自分でも思う!しようと思った時にしないといつまでもダラダラしてしまう。


そうだ!今しかないのだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




床を拭き掃除するところから始め。ゲージをセットしジロー君をIN!




こんないい顔見たことない(^人^)


最高の笑顔をいただきました(≧▽≦)


うり坊達専用の扇風機をセットしました。(エアコン要らずです。)


笑顔が素敵なジロー君!!里親様大募集中!!


http://schnauzer-drn.jimdo.com/


よろしくお願いしまーーーす(^~^)




それとそれと。昨夜仕事から帰宅すると段ボールが玄関に置いてあります。


何かな?と開けてみるとなんと(@_@)




箱いっぱいのフードとおやつが(。>0<。)


代表からの愛の贈り物が届いていました。おやつには目がないジロー君!


キラキラした目で見られたらあげすぎてしますかも~(-^□^-)


ありがとうございました(^ε^)♪