pepegonさんのブログ -52ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pepegonさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
49
|
50
|
51
|
52
|
53
|
最初
次のページへ
>>
2008/09/21
今日 夕方から近くの海へ行って 防波堤から釣った。なんて魚かわからないから 食べれるかもわからんし、とりあえず さばいて冷凍しましたヾ(^▽^)ノまた日焼けしたかな??
おはよう
今朝は5時に起きて 弁当を作ってます。とりあえず、揚げ物コーナーは終わり(o^_^o) アカン↓こんなに早起きで弁当作るなんて久々だから 頭と体がバラバラに動いてる様に思うよ…運動会なんだけど、あるよね~中止だったら弁当がパァ~になるΣ( ̄□ ̄)!
とりあえず気を取り直して、玉子焼き作ります…がんばろ!
あ〜暑かったなぁ…
最近 寂しく思うよ。大好きな『夏』が終わってしまった感が強まってきてるから…( i_i)\(^_^)
でも今日は 暑かったけど嬉しかった!みんなも春夏秋冬どれか好きなシーズンあるよね(*^_^*)。やっぱ『夏』だよね…☆
<<
前のページへ
最新
|
49
|
50
|
51
|
52
|
53
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする