pepegonさんのブログ -52ページ目

2008/09/21

20080921195334.jpg
今日 夕方から近くの海へ行って 防波堤から釣った。なんて魚かわからないから 食べれるかもわからんし、とりあえず さばいて冷凍しましたヾ(^▽^)ノまた日焼けしたかな??

おはよう

20080921054656.jpg
今朝は5時に起きて 弁当を作ってます。とりあえず、揚げ物コーナーは終わり(o^_^o) アカン↓こんなに早起きで弁当作るなんて久々だから 頭と体がバラバラに動いてる様に思うよ…運動会なんだけど、あるよね~中止だったら弁当がパァ~になるΣ( ̄□ ̄)!
とりあえず気を取り直して、玉子焼き作ります…がんばろ!

あ〜暑かったなぁ…

最近 寂しく思うよ。大好きな『夏』が終わってしまった感が強まってきてるから…( i_i)\(^_^)
でも今日は 暑かったけど嬉しかった!みんなも春夏秋冬どれか好きなシーズンあるよね(*^_^*)。やっぱ『夏』だよね…☆