おはよう | pepegonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pepegonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよう
今朝は5時に起きて 弁当を作ってます。とりあえず、揚げ物コーナーは終わり(o^_^o) アカン↓こんなに早起きで弁当作るなんて久々だから 頭と体がバラバラに動いてる様に思うよ…運動会なんだけど、あるよね~中止だったら弁当がパァ~になるΣ( ̄□ ̄)!
とりあえず気を取り直して、玉子焼き作ります…がんばろ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする