おはよう | pepegonさんのブログ

おはよう

20080921054656.jpg
今朝は5時に起きて 弁当を作ってます。とりあえず、揚げ物コーナーは終わり(o^_^o) アカン↓こんなに早起きで弁当作るなんて久々だから 頭と体がバラバラに動いてる様に思うよ…運動会なんだけど、あるよね~中止だったら弁当がパァ~になるΣ( ̄□ ̄)!
とりあえず気を取り直して、玉子焼き作ります…がんばろ!