昨日、またまた、朝 小雨降る中 釣りに行ってきました。知り合い家族も現地集合だったんで、それなりに楽しかった(*^_^*)サビキで アジが入れ食い状態です。アジ狙いでみんなサビキしてる人が多い。アイやバリコ 白イサギ 木っ端グレ チャリコ太刀魚 イカがあがってる 昨日は知り合いの旦那がエイを釣った。すごい引きだったよ。この写真は、私が釣ったアイです。一人で上げれなかったんでサポートしてもらったp(^-^)q竿が折れるかと思うほどしなってたよ。
あ~怖かった(^^ゞ
ちなみに釣ったアイは塩降って冷蔵庫してあるから今日食べます