pepegonさんのブログ -49ページ目

いい香り☆

20081010070040.jpg
家の近所にある キンモクセイの木。毎年、いつも いい香りを漂わせる。一昨日、法事で京都へ行った。ここから4時間ほどかかった。トイレ休憩したからなぁ~平日ともあって10tダンプが多くて山道走るとすれ違うのが怖くて叫びそうになったよ。まだ紅葉してなかった…いつ頃かな?

びっくりしたぁ

20081005161025.jpg
昨日、またまた、朝 小雨降る中 釣りに行ってきました。知り合い家族も現地集合だったんで、それなりに楽しかった(*^_^*)サビキで アジが入れ食い状態です。アジ狙いでみんなサビキしてる人が多い。アイやバリコ 白イサギ 木っ端グレ チャリコ太刀魚 イカがあがってる 昨日は知り合いの旦那がエイを釣った。すごい引きだったよ。この写真は、私が釣ったアイです。一人で上げれなかったんでサポートしてもらったp(^-^)q竿が折れるかと思うほどしなってたよ。
あ~怖かった(^^ゞ
ちなみに釣ったアイは塩降って冷蔵庫してあるから今日食べます

今日もいい天気

20081002180624.jpg
昨日、家の近くの海です
最近 陽の沈むのが早くって あっ!という間に真っ暗…(゜Д゜)
朝晩 寒くなったしね~
『風邪ひくよね~』(@_@)ダイビングするには、まだ水温も温いし透明度も良くなってくるから いいんじゃない?もう、何年も潜ってないから 潜りたい!って思うけど、何か不安だから 練習したいなぁ。けど、ダイビングも決して、お安くない遊びかな?って思う時がある(。・_・。)ノ 楽しむ為に働かなければ…