ジャカルタで初めてゴルフの打ちっぱなしへ | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんばんはおねがい
慣れないことをした本日。家族みんなでゴルフに行ってきましたゴルフランニング




きっかけは旦那のお知り合いの方に子供用のゴルフクラブを頂いたからウインクピンクハート買えば高そう…ありがとうございます!




せっかく頂いたし、せっかくゴルフ場のすぐ近くに住んでるし。で、行ってみました爆笑





ほーい頑張れっ歩いて行くよ!ランニングランニングランニング

なんかいいね拍手部活みたい。





ポンドックインダーのゴルフ場やしの木




打ちっぱなしは土日100球で16万ルピア(1,280円くらい)だって。



家族5人でやりましたが、まーあ、1球に時間がかかるかかる笑い泣き100球でちょうど良かったです。




星長女星当たった!飛んだ!


星次女星楽しいって拍手


星長男星男同士いい感じ




おとーさん、頑張ってた爆笑おとーさんが教えてくれるってなんかいいねグッ少しは運動にもなって良い休日やわ。子供ら来週もやりたいとか言ってるくるくる


私も飛んだ〜ゴルフ気持ちいいキラキラ





そして帰りにこのゴルフ場併設のドイツ料理でがっつり肉食べて帰るニヤリキラキラおいし〜






サイコーですな。



日本じゃまずみんなでゴルフ行こ〜なんて思わないかも。





暑いから疲れたよね。お疲れ様笑い泣きラブラブ




そして毎度毎度アパートのカートで運ばれる(笑)4人中、3人も寝られたら抱っこできません。