2020年 富士山が好きだー。静岡でのんびり | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちは。




あっという間に一時帰国終わり〜笑い泣きハートブレイク




たった1週間の実家滞在。旦那の会社のルールで


旦那と同旅程じゃないと私や子供の一時帰国のチケット代が会社から出ないからね笑い泣きというわけで年末年始のみの一時帰国でした。



今空港に向かっております。またジャカルタでの生活だーやしの木意外とみんな駄々こねずにすんなり空港に向かってます照れ




今回あまりお出かけせずに買い物やらお友達と遊んだり。スーパー行ってあまりの安さに私と旦那、逆に心配になったアセアセこんなに物価安くて日本大丈夫か?って笑い泣き



少し前に世界遺産になった三保の松原まで富士山を見に行きました。実家からも見えるんだけどね。よりキレイに見たい!!ラブ




水上バスに乗って海越しの富士山どーん






子供が撮ってくれた。うん、ちゃんと富士山入ってるピンクハートちょい惜しいピンクハート





だいぶリフレッシュして、さーてまたジャカルタで頑張ろう爆笑!!!!!!




お年玉ゲット〜ルンルン