Houbiiでトランポリン♪子供(と旦那)が大はしゃぎ | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはピンク音符



今朝はロビーがざわざわ…UMAくん宇宙人くんバイキンくん明日に予定されてたインドネシア大統領選の結果発表がフライングで夜中に既に発表されたとな…滝汗



え、そんなことあるの?ハッ



このインドネシアで。遅れることは容易に予想できても、まさかの前倒し!!
長男の幼稚園でも『テロとかデモとかで緊急下校あるかもだから、常に携帯持っててね!』と言われましたキョロキョロタラーどうなるんだろ。




【追記】
(やはり臨時休校なりました!デモで休校。。初めての経験でヒヤヒヤアセアセ




おいでガラっと楽しい話に変わります花火チューこの週末お友達ファミリーとお出かけ流れ星行き先は…



ここ!!アパートから徒歩数分!!ちかっ笑い泣き





実はずっと気になってた。前を通るたびでかでかと

the biggest trampoline park!


と書いてあるのが目キラキラ




中入ると、わー広いびっくりラブ








子供らはやくはやくランニングスノボバレエサーフィン


と走っていき、早速ピョンピョン楽しそうラブ







ん?ハッ


旦那さんよ…おいでおいでおいで



ズーム






だだだ大丈夫?滝汗



着地でなんか変な風に曲がってるけど…滝汗





子供らに付き添ってくれてるのはパパたちニヤリ私らママはトランポリンパークには入らず(入場料すらかからず)上のカフェでのんびりお茶ラブラブラブ


(ラテ飲んだあと、フェンス側の席に移動チョキ



なんと優雅な高みの見物ニヤニヤガーベラ頑張れパパたち拍手



時間制限無かったけど2時間もすれば子供ら汗だくで満足した様子。楽しそうやね〜ハート









小さい子でも飛んだり跳ねたりバレエ
110センチ以上あれば高いボルダリングやバスケットやら、なんだ?このサスケちっくなアスレチックやら…↑


旦那も含めみんな楽しそうでした爆笑私もお友達とゆっくりおしゃべりできて良かった〜爆笑ルンルン





ちなみにちなみに
子供3人+付き添いの大人1名(3万ルピア)で



80万ルピアでした札束(約6,400円)



そうです。なかなか高いっす滝汗!!でもお友達同士で行ったら楽しいし、たまにはいいねチョキ



あ、最初にhoubii専用の滑り止め靴下をみんな買わないといけないと聞いていたけど、ひとまず違うプレイグランドの薄汚れた滑り止め靴下持ってったら…



houbiiの靴下と交換してくれたびっくりハッなにそのシステム。履き潰した靴下が新品になって戻ってきたというお得な気分になりました拍手キラキラ




お昼はそのまま歩いてポンドックインダーモールに行って鼎泰豊で小籠包食べましたラブ

私週1で食べれるくらい小籠包が大好き。普段はGo foodしてるけど、やっぱお店でみんなで食べる方が美味しいね花火下2人はその場で寝てしまった!!



たくさん遊んで食べて寝る!!なんと幸せな〜照れラブラブ