魔法パサールにてピアス・イヤリング販売します | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはウインクルンルン



縁あってバザー出店のお誘いを受け、ハンドメイドのピアスとイヤリングを販売することになりました滝汗アセアセアセアセ大丈夫かな…



今まで自己満足で自分やお友達の為にだけ細々と作っていたものを、売れるのだろうか…?
しかも私の趣味により、派手めな色ばかり。


分からんけど、何事も経験よねおいで





星プリントバティック柄のネシア感ニヤニヤありありのピアスやら…




星琉球ガラスやら…




星日本ぽい和紙のピアスやら…
(海外にいるからね、あえての和風おねがい





星ラタンとバティック柄を掛け合わせた自然素材やら…
バンブーやら。






※フック型のピアスが多いですが、その場ですぐイヤリングに付け替えれるようにしますグッグッウインク(+10,000ルピア)一部できないものもアリ




価格はまだ決めてませんが、物により5万ルピア〜8万ルピアくらいかな。値段つけるのって難しいハッ


※魔法パサールでの収益はJ2ネットを通してインドネシアの子供達の奨学金、災害支援義援金の寄付をさせて頂きます。




存在感たっぷりのピアス・イヤリング達なので無地のTシャツでも、これ付ければなんかお洒落な感じに…(なるといいなハート



ジャカルタのお土産や、インドネシア人へのプレゼントなんかにも…(なるといいなハート




来週金曜日!!インスタなどで告知してくれてます。
ジャカルタのかるたや、刺繍ピアス、いろんなワークショップもあるみたいで私も楽しみおねがいキラキラ


ご興味ある方は是非↓このチラシにあるようにFacebookやインスタで見てみてください。





子供らの迎えがあるので私は朝から14時くらいまでいると思います。良かったら遊びに来てみてくださいなパー照れ花火



ワクワク



あ、あと布草履も売る予定だったのですが、なんせ4月の体調不良により今から制作予定…滝汗アセアセできるかな?できるかな?滝汗できたらまたupしますアセアセ