なんと幸せな空間!AYANAで辻利 | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはちょうちょ流れ星流れ星



お出かけできる健康に感謝えーん!!体調復活してからちょこちょこランチの予定を入れております。ジャカルタ生活半年。気づけばすこーしずつですが、お友達もできてきて寂しさが薄れてきたように思いますお願いキラキラありがたや〜




昨日は久しぶりのお友達と駐妻っぽいランチニヤニヤピンクハート




AYANAミッドプラザにある
Blue Terrace

に行ってきましたバレエくるくるあの辻利メニューが食べれるという噂の…




着いたっ





AYANAって、あのAYANAだったのね!!ハッ
ホテルだったのね!!チュー入った瞬間いいにおい〜



もっとステキな服着てくれば良かった〜と激しく後悔宇宙人くんガーン(無いけど…)




ひゃ〜








なんだここ〜ラブピンクハート



ドリンクと一緒にこれまたオシャレなパンと恐らくココナッツオイルのバターみたいなの?





モーニングメニューを頂いた後に、
(デザートの為に控えめ笑)



つじりーーー!!!!!!!!!!!!ラブ






抹茶ソフトも白玉もあんこもわらび餅も黒蜜もぜーんぶ美味しかった笑い泣きラブラブ


ジャカルタで売ってるあんぱんとか、期待して食べてもだいたいガッカリするあんこ。



『これはハッハッ美味しいヤツですね笑い泣きラブラブ』とお友達と幸せを噛み締めながら食べましたキラキラ




ただ、さすがホテルの中のカフェ。



ドリンクも食事もデザートもまあまあしまっす滝汗アセアセアセアセトータル3000円くらいのお支払い
 


私ばっか贅沢ランチをしたので、帰りに子供らにラモエットの美味しいプリン買って帰りましたてへぺろアセアセ




あ、ちなみにちなみにgoogle mapではBlue  Terraceの営業時間が朝7時からとなってましたが…


なーんか予感がして一応朝電話してみたらやっぱり10時オープンでした笑い泣き←きっとジャカルタあるあるおいで容易に信じてはいけない…