ジャカルタでもひな祭りを | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんばんは雛人形花火



3月3日です!ひな祭りですウインクチューリップ





全く季節感の無いジャカルタ。普通に忘れそうになりますが、なんとか雰囲気出して行こう拍手拍手




と、昨日長女と飾り作りルンルン




折り紙で…




桜のようですが、本人桃の花のつもりガーベラ



ガーランドも折り紙で作り、次女が幼稚園で作ってきたお雛様も飾り準備オッケーOKラブ





前日にじゃかるた市場でひな祭り用に手巻き寿司セットをお願いしてみました上差し流れ星



わーいラブお祝い花火



これで25万ルピア札束約2,000円でございます雛人形
(サーモン多めでお願いしました)



家族5人分にはぴったり照れ




お〜なんか華やかだピンクハート




サラダと豆腐と梨と、なんかちょこちょこ用意したらもうばっちしですなニヤリキラキラ
(楽チンごはん〜ラブラブ





↑もしゃもしゃ食べるねキミラブ





↑手巻き完了した後に具を乗せるという斬新さ。



その後、手を濡らしてきて寿司を握り始めた彼女真顔キラキラ





楽しそうで良かったわ笑い泣きうずまきやっぱじゃかるた市場の手巻き寿しセット楽チンでワイワイ楽しくて良いキラキラ