じゃかるた市場の巻き寿司セットで節分パーティー | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはルンルン




今日は次女の幼稚園で節分の豆まきがあったそうですおねがい



ジャカルタの鬼はスゴイのが来るらしい(笑)鬼…ん?これ鬼!?ってのが来るとか…滝汗



…って聞いてたけど、さっき写真見せてもらったら恐怖でしかないガーン!!!!!!
何人か泣いたらしい。いや、泣くよ。大人でも恐怖やわ(あー写真お見せしたいくらい笑い泣き






さてさてこの間の旧正月の祝日にアパートのお友達と節分パーティーをしましたラブラブラブ(お友達…やっとできてきた…ハート




その時にお友達が頼んでくれたのが、じゃかるた市場のさかなやさんの巻き寿司セット!!!!!!
11時過ぎにアパートに届けてくれました自転車くるくる




花火ドーン花火




花火ドドーン花火




4家族の母子で42万ルピア分(約3360円)の寿司ネタを頼みました拍手
ネタの種類も相談で流れ星




あとは各自、酢飯・汁物・麺・スナック・肉など持ち寄りパーティースタート照れ



わーいサーモンたっぷりラブラブ




子供たちもみんな好きな具を入れてワイワイ楽しそう!この巻き寿司セットめちゃいいなびっくりキラキラ普通に家族で巻き寿司したい時、10万ルピア分くらいも言えば頼めるみたいやしの木ハイビスカス




  手抜き夕食に。。。てへぺろ




たくさん持ち寄ってくれたのでお腹いぱーい照れうずまき久しぶりに食べた日本のお米も美味しいし幸せ〜えーん




っとそこに鬼参上節分花火



(急遽参戦の旦那笑い泣き




子供ら楽しそールンルンルンルンルンルン




日本のような大豆ではなく、、、



小さめの固い固ーい豆滝汗アセアセ



本気で痛そうでした。おつかれ旦那よOKMVPをあげよう上差し






【おまけ】

今日の午前中、sisi bagさんのイベント[生島商店]に行ってきました照れ


固いドーナツ美味しかったハート←一瞬で完売してました。


にんにく塩麹もたのしみーキラキラキラキラキラキラキラキラ