ワンパークでバザー!家族で行ってきました。 | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

おはようございますチューリップやしの木



今日は下2人がお休み照れゆっくり寝てて欲しいのに、長男5時過ぎから起きてますアセアセ





昨日はお友達に『今日(2/3)と明日(2/4)ワンパークで良さげなバザーがあるよ!』と教えて頂きましたおねがいキラキラ






日曜日は旦那いるし、、、月曜日の朝イチ行ってみようかなぁと思っていたら




旦那:『何それ行こうよ拍手今すぐ行こうよニヤリ



と言うので家族みんなで参戦爆笑ラブラブ
(そんな旦那で良かったキラキラ





Bukit Sausage





いつも話は聞いてたけど初めて見た!!


安心安全無添加うずまき試食したら美味しかったからたくさん購入照れ
バジルウインナー、ガーリックウインナー、オリジナルウインナー、ミートボール…




このミートボール2袋繋がってて6万ルピア(約480円)チンするだけだからお弁当に便利!とお友達オススメだったのでたくさん買っちゃいましたおいで



冷静になって考えるとソーセージとかもお高め滝汗なんだろうけどさ、お弁当がラクになるなら…とすがる思いえーんお願い流れ星流れ星流れ星



食べるのが楽しみラブ





そしてこちらも有名すぎる

sisi bag




私こちらも初めてです照れハート


わーやっと本物見れた。どれもこれも可愛くて欲しくなる。ふと後ろを見たら…






わわわ布草履あるやん!!!



これ完璧なやつだ…笑い泣きハート綺麗!可愛い!こりゃ買うわ!。。アカン、私の作ったやつ…もう恥ずかしくて見せられない。。



滝汗滝汗滝汗





俺の餃子


は、私が行った時間(11時ごろ)にはもうありませんでした。


狙ってる方は今日も早めじゃないと無さそうですねびっくり




あとはワイン試飲したり焼き菓子買ったりピンクハート



(旦那はこのおもちゃ↑に興味津々)




親が一通り楽しんでる間、子供らは勝手にワンパークレジデンスの遊び場スペースにランニング





って!!!!!!






勝手にパンイチの下2人はっけーーーん滝汗アセアセ




ワンパークのプール、浅くて子供にめちゃ良い!!




楽しみ過ぎですよあんたら…滝汗アセアセアセアセアセアセ


(おいおいっ長男よ!)





この後プールで2時間くらい遊んで帰りましたとさチーン



このプール気に入りすぎて(旦那が)



『ワンパーク引っ越そうかな…真顔キラキラ』って。スタバあるし、パパイヤあるし、ダイソーあるし、炭火あるしサイコーやね目キラキラ





バザーは今日もやってますので、気になる方は是非〜おいでニコニコ