よいお年を〜 | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

特に何も予定がないけど、家族みんなでいられる幸せ照れ



ここジャカルタでもNHKが見れる幸せ流れ星えーんラブラブ
我が家は毎年紅白歌合戦であります星空



夕方からビンタンビールで乾杯キラキラ




ジャカルタの夜空にはこの後花火が上がるそうです花火花火花火




思い返せば去年の年越しは病院でした。
長男肺炎で入院アセアセ



付き添いで私は一緒に入院したけど、苦しそうな長男の酸素マスクを抑えながらチラチラ紅白。



でも9時には強制的に消灯時間でテレビも容赦なくブチッと切れた記憶が…笑い泣き




日本は寒いだろうけど、やっぱりお正月は日本がいいなぁ門松おせち鏡餅絵馬
来年は帰ろうかしら〜いや、寒いかな〜笑い泣き



みんなが元気が1番ですね。皆さまよいお年を〜