快適☆布草履を作ってみました | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

ささささむい・・・!!宇宙人くんアセアセアセアセ

 

 

急に気温がグンと下がりましたね!びっくり

明日は次女の運動会筋肉日本

 

 

暑くないといいなぁ照れと思ってたけどこの感じだとむしろ寒そうゲッソリハッ

 

 

でも、次女は今日も元気に半袖で登園してました。

  (私もこもこカーディガンラブラブ

 

 

 

が付く人見知りの次女さん照れ

    (場面緘黙症グレー)

 

 

 

最近調子よく幼稚園に通えておりますキラキラ

去年の運動会は固まってしまい一切踊らずじまいでした。

 

 

まぁそうだろうなショボーンと思っていたけど。

 

 

 

今年は

『もし踊れたら可愛いスニーカー買ってあ・げ・るデレデレ

 

 

と、モノで釣っておりますグッ

えぇ堂々とネピンクハート

 

 

どうかな明日ニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

 

ここ最近、ジャカルタ出発の準備にいろいろと追われてました。

 

 

そんな時に限って・・・・

 

 

 

入っちゃうんですよね~笑い泣き

 

 

私の製作スイッチハッハッハッ

 

 

 

いきなり完成形 どーん。

 

 

 

 

 花火布草履花火

 

 

 

これがめちゃくちゃ快適キラキラなんですびっくり!!!!

 

 

 

この夏たまたま観光先で見つけて

布草履というものを初めて買ってみたんです。

 

 

 

衝撃を受けましたハッ

 

 

すんごい気持ちいい!!!!!!!ラブ

 

 

 

鼻緒があるから指が開いて

底がぼこぼこでそれがまた気持ちよくて。

 

 

あぁ日本人バンザーイ拍手ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

夏はずーっと履いてました。

 

 

 

ジャカルタ駐在中の旦那曰く、

「良いスリッパが売ってないタラーと嘆いていたので・・

 

 

作ったろうやないのニヤリ

 

 

とスイッチが入ってしまったわけです。

 

 

私の古いTシャツ3枚分でねOK流れ星

 

 

あみあみ

 

 

 

ひたすらあみあみ

 

 

  

 

 

 

もう着ないTシャツをさくほうが時間がかかりました。

(百均でTシャツヤーンって紐売ってますねアセアセ

 

編み始めてしまえばあっとゆーま拍手

 

 

快適布草履の完成です流れ星

 

 

 

 

 

 

その他にもなんか知らんけどいろんなスイッチが。

 

 

小学校で使う移動ポケットチョキ

 

ガーゼのマスクグッ

 

女子に大人気であります義理チョコ

 

 

 

 

相変わらずアクセサリー系OK

 

 

 

 

 

 

あぁとまらない。とまらない。

 

 

※決して暇なわけではございません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

他にやらなきゃいけないことがたーくさん笑い泣き