ellips「エリップス」試してみました♪ | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんばんは照れコーヒー 

 

まだまだジャカルタ駐在情報にたどりつかない私の[準備ブログ]

読んでいただき本当にありがとうございます!!チュー

 

 

今日は近所のお友達と家のすぐ近くでザリガニ釣りさそり座してきました。

 

 

ザリガニ釣りって・・・笑い泣きおいでおいで

 

それがたくさんいるんですよびっくり 田舎だから?

 

 

子供ら大興奮!!!!

にぼしを餌におっきいザリガニ5匹ハッ釣りあげましたよ~爆  笑

 

 

    

    

 

 

 

たくさん遊んだ今日はチビらも20時に寝たので幸せなコーヒータイムですウインクコーヒー

 (ピザポテト食べちまった~)

 

 

 

 

 

 

以前のブログ(旦那、一時帰国する☆インドネシア土産

に書いた旦那のインドネシア土産の一つ、ヘアオイルグッ

 

 

 

  

 

 

 

そう、3歳長男に「くっせガーンハッと言われたこのヘアオイルガーンアセアセ

 

 

これではなく、これは置いといて、

1人の親切なブロガーさんが勧めてくれたellipsをやっと試しましたピンクハート

 

 

ellips(エリップス)

「一粒でさらさら潤う髪に!」

調べてみたらバリ島発のヘアオイルでとっても有名らしいですね!ねこクッキー乙女のトキメキゆめみる宝石

知りませんでした~滝汗うずまき

 

 

 

 

サイトを見てみたら日本でも買えるけど6粒入りで300円コインたち

 

 

だけどもおいで

 

だけども!!おいで

 

 

 

なんと百均でも売ってるという噂を発見びっくりハッハッハッ

 (物は公式と同じ?百均用に作られた物??かは分かりませんが)

 

 

 

ずーーーっとずーーーっと探してて、ついに先週キャン★ドゥで発見チョキピンクハート

 

 

 

  

 

 

既に品薄!!

 

ここで私は2つ買うチョキ

 

「まずはお試しで・・」という気持ちが働いてしまいとりあえず2つチョキ

 

 

 

  

 

 

 

めちゃいい香り!!ラブ

 (アレとは似ても似つかん)

 

2日使った感想、ほんとにサラサラキラキラいい感じラブキラキラ

 

全然べたつかず、南国っぽい香りがしてこれはリピートしたいラブラブと思いました。

 

 

 

次の日またキャン★ドゥを覗きに・・・

 

 

  

 

 

 

・・・・だよね~滝汗笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

あの時の私に教えてあげたい。

 

 

「買い占めよ」と。

 

 

 

ずっと探してたくせになぜ2つしか買わなかったんだーチーンもやもや

 

あれからもうこのキャン★ドゥでは見ないし、ほかの店舗にもありませんでした。

これはもうインドネシア行ったらすぐ探しに行こうてへぺろルンルン

 

 

いろんな色があるみたいだから全部試してみようピンクハート

楽しみが一つできましたUMAくん流れ星